ケルベロスブレイド仮プレ・グリルリーブズ・ベイクストーン

ケルベロスブレイドトミーウォーカー様のPBWです


                                                                                                                      • -


●プレイング



◎ミッシェルさんへ
グラビティ
メディカルレインとウィッチオペレーションを用意して頂きたいです。
残り二つは使い慣れているものを

戦闘前に殺界形成の使用をお願いします。

ポジション:メディックに入って頂き、回復支援をお願いします。



メディック共通項
1:HP半分以下の人がいる場合。最優先で単体ヒール
2:BS4つ以上の人がいる場合。できれば優先してキュア付きヒール
3:同列の複数人がBS火、毒にかかっている場合。列ヒール(できればキュア付き)
4:治癒対象がない場合。強化か攻撃

複数対象がある場合、回復対象が被らないように声掛けを行うこと。



◎アクセル
戦闘前は猫の姿でのんびりしておくよ。ん、フリだよもちろん。

戦闘時
まずは前衛に黄金の果実。後か共通項の通り回復していくよー
あと治癒と強化は。

1:BS耐性がない列に黄金の果実
2:BS耐性が付いたらサーリットチェイン


1:クラッシャー、スナイパー優先でルナティックヒール



●パフォーマンス

ふわあ、別に石焼でも落ち葉焼きでもいいんだけどね……
嫌な騒がし方は嫌なんだよ。

黄金の果実
「今日は何かなー……鬼灯かぁ。」

サーリットチェイン
「これもおまけだよ」

ルナティックヒール
十五夜お月さん……終わっちゃったねぇ」


回復
「とりあえず、治しちゃうね」
「まだまだいけるよねー」
「ミッシェルさんは(  )さんをお願い」


相手が燃えたら
「うーん。ぷにょぷにょ君がいたら食べてたかなぁ?今日連れてきていないけど」


●冒険設定


ポジション
【後衛】メディック

グラビティ
気力溜め、ルナティックヒール、アンチェインソウル、黄金の果実、サークリットチェイン、
動物変身、隠密気流

装備



武器:

ケルベロスチェイン、攻性植物、バトルオーラ


防具:

学生服


装飾:

ガントレット、ウィッグ、記念メダル、ランプ、戦場食

暴走
絶対にしない!

特別報酬

なし