ケルベロスブレイド仮プレ・はた迷惑! ビルシャナ鍋奉行!!

ケルベロスブレイドトミーウォーカー様のPBWです


                                                                                                                      • -

●プレイング



【戦闘前】
んじゃあ、俺っちはキムチ鍋用意しとくか。
辛いかって?そりゃあ辛いが。ほどよい辛さと酸っぱさだ。


っていうかよ。完璧を求めすぎて食べられねぇんじゃあ、意味ねえだろ。ったくよ。


【戦闘】

桜牙:スナイパー
後方で、鍋を死守しつつ。
フォートレスキャノンとフロストレーザーメインで攻撃
命中率が悪い場合。悪いほうの武装をバスタービームに変更してみる
それでも当たらない時は、紋章・竜瞳を使用。

自身のBSが5つ以上かHP半分以下で治癒支援が間に合わない時
または、前衛の治癒を優先する場合、シャウトを使う

レインディ:ディフェンダー
鍋と味方をかばいつつ、ポルターガイストと金縛りで攻撃
追いつめた場合。金縛りをビハインドアタックに変更して殴る

【戦闘後】
このまま鍋パーティー続けるのか?まあいいがよ。

……楽しむのはいいが。片付けまでが料理ってこと忘れちゃあダメだぞ。



●パフォーマンス

【鍋の準備】
ビハインドのレインディが割とノリノリで作っています。
桜牙も手伝っていますが。どちらかといえば食べるほう。
結構うまそうに食います



戦闘
右にアームドフォートの主砲トリガー。左手にバスターキャノン
「うっせえ、邪魔すんな」

フロストレーザー
「食えず、空腹のまま凍えてろ」

レインディ
(可能ならひっくり返された鍋たちや食材をポルターガイストで操ってぶつける)
(殴るときは、全力で。)
桜牙「怒ってるのか?」


●冒険設定


ポジション
【後衛】スナイパー

グラビティ
フォートレスキャノン、フロストレーザー、バスタービーム、紋章・竜瞳、シャウト、
翼飛行、寒冷適応

装備



武器:

バスターライフル、アームドフォート、惨殺ナイフ


防具:

武術着


装飾:

アンクレット、楽器、スニーカー、胸当て、ぬいぐるみ

暴走
絶対にしない!

特別報酬

なし