はがれん

父親再開、ってロス少尉、萌え
なにげに、ロゼの名前に反応するウェンリィ
しかし、そんな中、シリアスに話は進んでた
ホムンクルスの主の登場。
それはライラ・・・の身体をのっとったダンテ・・・ってええええええ!
それに、ホーエンハイムと知り合い?

とうとうヒースの死を知った兄弟
ばあさん、やはり締める人だった。伊達に長く生きてはいない

でもって今週
賢者の石で身体を取り替えて生きていたって、そんなまねできるってところが
しかし、魔女狩り黒死病って、そんな時代もあったんだね

魂が劣化して身体が維持できなくなるってのは納得
ビデオだってダビングを繰り返せば脆くなるし
長い間生きているとどこか壊れてくる
ホーエンハイムは時間感覚が狂っているし
ダンデは妄執にとらわれていて、思考が固定されているような

スロウスの姿に驚くホーエンハイム
息子の罪に気がつきつつ、信じたくなかったと
そして回想シーン
ってまて! なに思い出してるんだ!
ま、まあ 身体が腐り始めている事がきっかけで家を出たんだろうかな

でもって、ロゼの子供を媒介に門を開き。ホーエンハイムは門の向こうに消えた
って・・・・ダンテさん、なにしてるんだ!?

ロゼ、また壊れ始めてる。早く助けてやれ、本当に

兄弟は故郷を離れる
その前のウェンリィたちのやり取り・・・
「みつあみしてあげる」にノックアウトされました

兄は師匠に会いに。ホムンクルスとは自分がけりをつけるという意志の下
師匠の子供の一部を探して・・・

弟はタッカーの元に、賢者の石の使い方を知るために
って。彼が抱える人影は キメラニーナ・・・傷だらけだけど
次回あたりでその辺も語られそう