PBW【シルバーレイン】仮プレ【誰も信じてはならぬ(以下略)】v

(シルバーレインはトミーウォーカー様のPBWです)

以下仮プレ
●心情
裏切り、嫌な言葉です。けど、やるしかないんですね

●戦闘方針
少女に向かい移動しつつ黒燐奏甲を自分に使用
少女を最初に狙い基本的に黒影剣で攻撃し
自分の体力が相当減ってきたら旋剣の構えで回復する

●裏切り
・少女のところに移動時
「そう悲観しないでください。私は君の味方ですよ」
少女に背を向け剣を構え。味方を裏切った振りをする

・少女を攻撃時
「けど、残念です」
身体を反転させ斬りかかる
「これも任務なのでね」

「よく働いてくれましたよ君は、何も知らずにね」

「偽りの敵討ち、ご苦労様。本当の仇が誰かも知らずにね」

少女が倒れた時
「安らかに、おやすみ」

・その他
「贈り物の栗の中にウニを混ぜてておきました」
「上手く踊ってくれているみたいですね、ふふ」

・近くにいた味方が攻撃された時
「いい盾がありました」

・かばって攻撃を受けた時
「私を盾に!?」


・本当に裏切りネタが尽きたと思ったら
「くくく、ふははは」
「本当に君達は楽しませてくれたよ、全て我が主の思惑通りだ」

携帯電話を取り出す
「我が主よ、全ては計画通りです。後は彼らを始末すれば…えっ!」

「どういうことです!僕が僕が不要ですと
 僕は、貴方の右腕だったはず!主よ!あるじよぉぉっ!」

携帯を地面にたたきつけ

「僕が、裏切られるだとぉ……ふざけるな。ふざけるなぁぁっ!」

●戦闘終了後
「また、やってしまいました……なぜ、役に入り込みすぎるのでしょう私は」
「もちろんフィクションですよ」
●アビリティ
気魄 黒影剣奥義 ◆◆◆ ×12
気魄 黒影剣奥義 ◆◆◆ ×8
術式 旋剣の構え ◆ ×8
神秘 黒燐奏甲 ◆ ×4


●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: 呪髪
武器: 断鎖霊剣・刻牢
武器: 七星守護刃・破空
防具: 黒衣『金糸梅』
   腕輪
   ピアス
   懐中電灯
   携帯電話
   タトゥーシール



●サポートプレイング
 あなたはサポートを要請していません。