PBW【サイキックハーツ】仮プレ お、お前は死んだはずじゃあ!?

(サイキックハーツはトミーウォーカー様のPBWです)

巧「恨みや未練を持つ死者が蘇る。
  良くある話ゆえにこういうことも起こるか
  まあ、こいつはパチモンだがな」

以下、プレイング

                                                                                                            • -


●心情
死者の代弁者という奴か。あるいは報復者か。
どちらにせよ、殺された者の姿を真似ているだけならば、
そこに殺された者の意思はない……
故に、その殺戮に意味はない
ならば、その存在を消し去ろう。殺された者の為にも


●作戦
夫婦と都市伝説の間に入り
速攻で都市伝説を倒す



●戦闘
襲われている夫婦は後方に逃がす。
陣形で言えば後衛、メディックあたりか
都市伝説が夫婦を攻撃するようならば、一応庇っては見る


初手は旋風輪を当たればラッキー程度で、
怒りで攻撃の矛先がこちらに向けばいいがな


その後は、レーヴァティンと妖冷弾を交互に叩き込み
時々旋風輪


もしも、自分の体力が半分以下になった場合、
味方の回復が追いついていない場合は
ソーサルガーダーで回復を行う
BSがあれば清めの風を使用



●戦闘後
夫婦に言うべきことはない。
今回の事で心に恐怖を持って生きてけばいいと思ってはいるが
表には出さない
己の罪からは逃げられないからな


食事の誘いには乗る

                                                                                                            • -

ポジション 【前衛】ディフェンダー


サイキック
妖冷弾
レーヴァテイン
旋風輪
清めの風
ソーサルガーダー
クリエイトファイア
猫変身