PBW【サイキックハーツ】仮プレ その者、大漢にして巨砲につき

(サイキックハーツはトミーウォーカー様のPBWです)

巧「……空気をよめないんではない。よまないんだ」
以下、プレイング

                                                                                                            • -


○心情
まぁ、これが一番だというこだわりがあるのは良いが
それで、他者に迷惑を掛け捲るのはな
人的被害が出る前にさっさと片付けるか



○準備
念のため、灯りは用意しておく



○戦闘
ジャマーにて相手の動きを抑制する

一手目はペトロカースで石化を
その後は、制約の弾丸で攻撃し
命中率が初期より20〜30%低下あるいは、50%以下のとき
チェーンソー斬りにスイッチし
制約の弾丸の命中率が回復したなら制約の弾丸に戻す


忘れた頃にペトロカースを混ぜる


自分、あるいは同列の人が動きづらくなったり
HPが半分以下かつ回復が追いつかないときは集気法で回復
前衛の回復が間に合わない場合は闇の契約を使う


また、頼まれたなら闇の契約で強化を行う


追いつめられてきたら乱舞を使うという前情報があるので
そのそぶりを見せたら空気を読まず制約の弾丸を顔面狙いで撃つ



○戦闘後
周囲を見回し、伏兵や異常がないかを確認する

                                                                                                            • -

●冒険設定
ポジション 【中衛】ジャマー


サイキック
チェーンソー斬り、制約の弾丸、ペトロカース、集気法、闇の契約、
クリエイトファイア、スーパーGPS

装備
武器: 契約の指輪、チェーンソー剣、鬼獣纏技−Der Panzer eines Dämons
防具: D3 Trial production −K・A・S−
装飾: 口紅、懐中時計、携帯ゲーム機、包帯 、ネイルアート
闇墜ち 絶対にしない!
特別報酬 なし