PBW【サイキックハーツ】仮プレ 迷走sweets

(サイキックハーツはトミーウォーカー様のPBWです)

朱香「ダークネスの相手は初めてだ。だがこの拳で殴るのみ」


以下、仮プレイング

                                                                                                            • -


▼お菓子
最初は、他の方々の後ろのほうにいる
けど、お菓子をじぃぃっと見ている

色々あるな……(その中でもシンプルな物を選ぶ)
シンプルだからこそ、逆に美味しく作るのは難しい
うん、美味いな




▼戦闘
ディフェンダーでシャドウの押さえに入る
一手目はヴァンパイアミストで前衛の攻撃力を高め


その後、シャドウに近接攻撃が可能なら抗雷撃から紅蓮斬で攻撃
ときおり抗雷撃も加えて殴り続ける


近接が届かない場合、オーラキャノンで攻撃
シャドウの意識をこちらに向けさせる


自分、または前衛のHPが半分以下
またはHP減少系BSが三つ以上の場合、集気法で回復を行う
ただ、回復は。専門の人が動けるならそちらに任せる


配下が全て倒された場合、再びヴァンパイアミストを使用し
その後、攻撃を再開
シャドウが撤退するまでは、気を抜かないが
撤退するときは攻撃しない


▼戦闘後
たまには、こういうのも悪くはないか
夢から覚めたら、買いに行くのもいいかもしれないな……


●冒険設定
ポジション 【前衛】ディフェンダー


サイキック
オーラキャノン、紅蓮斬、抗雷撃、集気法、ヴァンパイアミスト、
吸血捕食、ゴーストスケッチ


装備 武器: バトルオーラ
防具: デコラティブ
装飾:
首飾り、ショートパンツ、靴下、写真、胸当て
闇堕ち 絶対にしない!
特別報酬 なし