PBW【サイキックハーツ】仮プレ ご当地怪人ボウ・リンピン

(サイキックハーツはトミーウォーカー様のPBWです)

朱香「さて、殴りに行くか」

以下、仮プレイング

                                                                                                            • -

これが、ご当地怪人というものか


●おびき出し
実は、こういう話題は、あまり得意ではない
というか、どういった遊びがあるかも あまりわからない
だから、他のみんなの話を興味深く聞きつつ
周囲を警戒する


●戦闘
まず配下から攻撃する
一手目は抗雷撃。攻撃しつつBS耐性を身に着ける
そして、ギルティクロスと紅蓮斬をメインに
時々 抗雷撃を混ぜて殴っていく
命中が悪い時はオーラキャノン


ある程度、配下が減ったら
ボウ・リンピンに疑問を投げかけよう

「そもそも、ボウリングとは何か」と


怒ってきたなら、戦闘続行
語り始めたら、話し終わるまで聞き手に徹する
ただし、配下が攻撃してきたら反撃する



話し終わったら、結論
「ピンを倒せばいいんだな」と
戦闘を続行する


殴ることに違いはない



自分や同じ列のメンバーへの回復が追い付いていない場合のみ
集気法で治癒を行うが
基本は、殴るのを優先



●戦闘後
色々、勉強になった
ボウリングも、一度行ってもいいかもしれないな

                                                                                                            • -

●冒険設定


ポジション
【前衛】クラッシャー

サイキック
抗雷撃、オーラキャノン、紅蓮斬、ギルティクロス、
集気法、吸血捕食、シンプルライフ

装備
武器: バトルオーラ


防具: 激安ファッション


装飾:

ブーツ、救急箱、化粧品、手袋、携帯音楽プレーヤー

闇堕ち
絶対にしない!

特別報酬

なし