PBW【サイキックハーツ】仮プレ ゴーヤ苦瓜ツルレイシ

(サイキックハーツはトミーウォーカー様のPBWです)

朱香「ゴーヤ。薄く切って豚肉、卵などと一緒に炒めるとうまい」

以下、仮プレイング

                                                                                                            • -

まあ、殴り倒すだけだ



旅人の外套を使用してから、部屋に潜り込む
少女には悪いがな
ドアの鍵が開いていれば何とかなる
……危険だな。ESP


ゴーヤが来たら
少女を守りつつ、シールドバッシュでけん制
注意をこちらにひきつつ屋上へ誘導する


少女が気が付いた場合
騒がないように軽く言う


これは、夢だ。何も怖くはない


最悪、本当の最後の手段
吸血捕食で記憶をあいまいにする手段もあるが
あまり使いたくは、ない

なぜなら……


「やれやれ、可愛いお嬢ちゃん」
顎を持ち上げて
「あまり騒ぐと、食べられちゃいますよ」
そのまま、首筋にキスするかのごとく吸血……


なぜ、そうなった
なぜか、こうなるんだ
だから、できるだけ使わない方向で





屋上での決戦は、身を守りつつ拳で語る
具体的には、抗雷撃からのシールドバッシュをメインに
体力が減ったら紅蓮斬
体勢を崩したとみれば閃光百裂拳
己や仲間の傷が深ければ、集気法を使う


戦闘後、速やかに撤退を
変に騒ぎになるとまずいからな


-------------------------------------------------------

●冒険設定

ポジション
【前衛】ディフェンダー

サイキック
抗雷撃、シールドバッシュ、閃光百裂拳、紅蓮斬、集気法
吸血捕食、旅人の外套

装備

武器:

WOKシールド、バトルオーラ


防具:

Shadow of a cat −K・A・S−


装飾:

お守り、傘、スイーツ、ランプ、靴

闇堕ち
絶対にしない!

特別報酬

なし