PBW【サイキックハーツ】仮プレ 胸は控えめに!


(サイキックハーツはトミーウォーカー様のPBWです)

●プレイング


巨乳を刈り取る、貧乳の都市伝説か。
貧乳女性の恨みから生まれたのか、わからぬが。
ともあれ、深刻な被害が出ているようだからな
刈らせてもらうぞ



おびき寄せは、任せることにする
どうやっても、巨乳にはできなかったんでな。
そのかわり、狙われるならかばうがな


周囲に、都市伝説の信者なら何か関係ない者がいると戦いにくいのでな
殺界形成で散らさせてもらう
これから起こる凄惨な戦いを見せたくもないしな



さて、戦闘時も狙われるであろう、
四月一日・いろはさんをかばう位置で行動する

胸がない分、かばった私が受けるダメージも軽減されるはずだ
切りとれる胸がないからな
(朱香は、胸真っ平らです)


攻撃は、抗雷撃から当てやすい近接攻撃サイキックで攻撃していく
HPが減った来たならば集気法で回復だな


戦闘後は、周囲を見回し、本当に倒せたか確認だな







●パフォーマンス

戦闘スタイルはボクサーのように構えて接近して殴る

かばって胸元が切られた場合も、無視して戦闘続行する
傷は集気法で治すが、衣服は治らない
だが、関係ない。



胸がなくても、胸を張れ!

胸のあるなしが女のすべてでなかろう。
それに、他人の胸を切り取ったところで意味はない
胸がだめなら、他のところで勝負すればいい。

というかだ、こんな良い胸を切り取ろうというのか。
それがどれだけもったいないかわかるか!


●冒険設定


ポジション
【前衛】ディフェンダー

サイキック
閃光百裂拳、鋼鉄拳、抗雷撃、トラウナックル、集気法
ソウルアクセス、殺界形成

装備



武器:

バトルオーラ


防具:

武装ジャケット


装飾:

絆の紡ぎ手 -Kuloto-、ロストリンクオリジナル紅茶、
雪翼の鉄扇、どろり濃厚、
ゲイルくん特製紅茶のシフォンケーキwithロストリンクオリジナル

闇堕ち
絶対にしない!