PBW【サイキックハーツ】仮プレ 夕焼けの下の銃殺劇

(サイキックハーツはトミーウォーカー様のPBWです)









戦闘前
相手が現れるまでは、正面ゲート近く
人込みから少し離れた場所で人を待つふりをして待機。


相手が現れたら行動開始
相手が殺戮を始める前に、能力解放
一撃を食らうことは覚悟の上で空飛ぶ箒を使えるなら使い
接敵からのスターゲイザー
無理ならば、一般人を巻き込まないなら妖冷弾
それもだめなら、走って接敵
接敵時に攻撃ができるなら妖冷弾を撃ち込む


戦闘
前衛クラッシャー。攻撃優先。

攻撃は縛霊撃、スターゲイザー、妖冷弾の内
命中が高いものを見切られないよう気をつけて使用
命中が同じ程度なら、神秘→術式→気魄の優先順で
これら三種とも命中しない場合のみマジックミサイルで攻撃する

自身のBSが5つ以上
またはHP7割以下かつ他者の治癒が見込めない場合シャウト

近接戦闘を行いつつ、逃げ道を塞ぐように少しずつ移動
他者を攻撃するなら、その後の隙も狙う

必要なら、挑発して引き留める
「やれやれ、クールもハードボイルドも程遠いですよ。今のあなたではね。無様ですね。」