ケルベロスブレイド仮プレ・失われた記録

ケルベロスブレイドトミーウォーカー様のPBWです


                                                                                                                      • -

●プレイング



準備
ランプを左手に持っているよ
あとは光って回るおもちゃも

戦闘
序盤
前衛の人に黄金の果実でBS耐性をつけるよ
次は後衛に黄金の果実だね


中盤

BS3つ以上かHPが半分以下ぐらいの人がいたら
最優先でホイール・オブ・フォーチュン(以下HOF)で回復するよ


BS3つ以上が複数いてHPが半分以下でないなら
その列に黄金の果実を使うよ


回復対象がないなら、全員にBS耐性が付くように黄金の果実を使うよ


回復、BS耐性対象がいないなら
ケイオスランサー、グラインドファイアで攻撃
見切られないように注意


相手BSが複数ついているなら4にチェーンソー斬りも加える

終盤
相手のHPが相当減っているなら
攻撃はやめて、フィニッシャーになる人にHOFを使用

ただし、中盤1、2の条件を満たすなら上記条件での回復を優先するよ


戦闘後
うまく、因子の欠片でも取れればいいんだけどなー

あっ、壊れたものがあったら治しておくね



●冒険設定


ポジション
【後衛】メディック

グラビティ
グラインドファイア、チェーンソー斬り、ケイオスランサー、
ホイール・オブ・フォーチュン、黄金の果実、
動物変身、プリンセスモード

装備

武器:

エアシューズ、チェーンソー剣、ブラックスライム、攻性植物


防具:

プリンセスクロス


装飾:

アンクレット、篝火の灯火、リボン、おもちゃ、ノート