PBW【シルバーレイン】仮プレ【サディストたちの行進曲】

(シルバーレインはトミーウォーカー様のPBWです)



○口調
通常:僕、(苗字)さん です、ます
敵に対して:私 言い捨て 

○目的
ゴーストの殲滅

○心情
ただ、奴らを壊す。それしか出来ませんから

○準備
予め、付近の地図が入手できそうなら入手しておく
スコップも用意できそうなら用意

彩晴さん&添嶋さんの死人嗅ぎと予測ルートから
敵の行軍ルートを予測、察知してもらい
進路上で雑木林など遮蔽物がある場所を見つける

全員で雑木林に隠れる
スコップはその辺に隠しておく

僕は、後衛で
後衛メンバーの中では前方に陣取る
時間が夜の場合、電球式のランプを用意
ただし明かりは消しておく

○戦闘
敵集団の接近を確認後、旋剣の構えで強化を行う
(可能なら他の強化も受ける)
挑発役の合図と共に黒燐弾を敵の固まっているところを狙って撃つ
最初の1撃は、他の範囲攻撃と重ねたいところ
「先制攻撃で、どれだけ削れるか」

黒燐弾がなくなるか、敵数が少なくなってきたら
命中重視のダークハンドに切り替える
敵の数を減らすことを優先する
「天舞う黒刃に続くは、地を這う黒刃」

後衛メンバーに攻撃が来る場合は盾になる
「僕の黒刃は壊す為に、そして白刃は守る為に」

アビリティが切れた場合、前衛の状況を見つつ接近戦に移ります
「その思念を壊す……」

○終了後
可能ならば、遺体は埋めたいところ
無理ならば放置。指紋がつかないように注意する
「失われたモノは戻りません……真実は記録にも残りません
 だから忘れません……このことも、なぜこうなったのかも」



●アビリティ
気魄 暴走黒燐弾奥義 ▲▲▲ ×8
術式 旋剣の構え ◆ ×12
気魄 ダークハンド改 ◆◆ ×8


●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: 呪髪
武器: 断鎖霊剣・刻牢
武器: 七星破邪刃・天舞白羽
防具: 黒正装『睡蓮』
   ランプ
   救急箱
   登山靴
   ベルト
   レベル61マフラー



●サポートプレイング
 あなたはサポートを要請していません。