PBW【シルバーレイン】仮プレ【探し求めるかんざし】

(シルバーレインはトミーウォーカー様のPBWです)




○口調
僕、(苗字)さん です、ます
今回のゴーストに対して 貴女 です、ます

○心情
この地に何があったか調べても、解決に繋がりませんか
関係のない人を巻き込む前に、その思いを断ち切らせてもらいます

○準備
自縛霊が出現するとされる時より前、夕刻ごろに進入
イグニッションし、明かりとしてランプ(電球式)を用意
あらかじめ下見をし出来るだけ広い部屋を戦闘場所に選ぶ
自縛霊の出現を待つ時は、囮となっている霧島さん(b59768)のほうを注意しておく


○基本ポジジョン
前衛(自縛霊と接敵・足止め)
自分、東雲さん(b29203)、綾上さん(b02756)、雲乗さん(b51535)

中衛
桐嶋さん(囮)(b59768)、金剛院さん(b56447)

後衛
睦文さん&黄昏さん(使役)(b13259)、苑田さん(b53333)


○戦闘
まずは強化なしで行動の早い味方と連携し
自縛霊を囲むように移動。可能なら通常攻撃を行う
その後、連携を取り、自縛霊を部屋の中央あたりに足止めしつつ
黒影剣奥義で攻撃を行う
「貴女の本当に探し求めているモノは、なんですか」
「その鎖を断つ!」

自分が危険な時は旋剣の構え改を行い
仲間が危険かつ他の人の回復が間に合わないと判断した場合
黒燐奏甲改を使う
「まだ、いけますよね……」

黒影剣奥義が使えなくなったら
通常攻撃を行う


○戦闘終了後
自縛霊に黙祷後、周囲を見回す
被害が大きくなければいいんですが
出来る限り元の状態に戻す努力はする

「阻止出来たのでしょうか、これで……」


●アビリティ
気魄 黒影剣奥義 ◆◆◆ ×12
術式 旋剣の構え改 ◆◆ ×8
神秘 黒燐奏甲改 ◆◆ ×8


●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: 呪髪
武器: 断鎖霊剣・刻牢
武器: 七星破邪刃・天舞白羽
防具: 黒衣『金糸梅』
   レベル63救急箱
   ロープ
   鞄
   ランプ
   スカーフ