PBW【シルバーレイン】仮プレ【お誕生日のお祝いに】第2稿

(シルバーレインはトミーウォーカー様のPBWです)

プレイング字数600

以下プレイング

                                                                                            • -


○口調など
通常:僕、(苗字)さん、です、ます
戦闘時:沈黙、怒りと憤り そして哀しみを仮面で封じ

○心情
僕に出来るのは……終わらせること……
そして、忘れないこと……なぜこうなったのかを……

○作戦
【ピザの宅配が来る前に全てのゴーストを倒し、即刻撤退】

○戦闘前
現場に到着したら、すぐに家に突入します
突入前にイグニッションを忘れずに
部屋に入るまでは、なるべく気がつかれないよう
静かに移動します

○戦闘
僕は前衛ですね
部屋に真っ先に飛び込み他のメンバーと
ガリスゴーストとが直線状にならないように
散開気味な位置取りを行います

まずは、子供を狙い
あとは、残っているリビングデッドを倒し
最後にメガリスゴーストを囲むようにして攻撃します

基本はダークハンドで切り裂き
移動時などダークハンドが使えない場合は黒影剣で斬ります

回復は基本的に後衛に任せますが、深手を負った時や
回復が追いつかないと判断したときは、
旋剣の構えで自己回復を行います


戦闘中は必要最小限の事以外は語らず
仮面で表情を押し隠して攻撃します


○戦闘後
無言で 倒れた元メガリスゴーストに剣の一撃を叩き込んだ後
特に偽装工作などはせず、ピザの宅配が来る前に撤退します

倒れた家族の姿を無言で見て、その姿を記憶に刻み付けます

撤退時には周囲に気をつけ、一般人に見つからないよう迅速に行います

何か食べに行くという提案があった場合
少し悩んだ後、賛成する
「僕も、ご一緒していいですか?」

                                                                                            • -

●アビリティ
気魄 ダークハンド奥義 ◆◆◆ ×12
術式 旋剣の構え ◆ ×4
気魄 黒影剣奥義 ◆◆◆ ×4


●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: 呪髪
武器: 断鎖霊剣・刻牢
武器: 七星破邪刃・天舞白羽
防具: 黒衣『沈丁花
   首飾り
   レベル64マント
   仮面
   手袋
   化粧品

●サポートプレイング
 あなたはサポートを要請していません。


HP 427+626
CP 3/307+110
回避ボーナス 神秘
攻撃力 172/136/79
イニシアチブ 64