PBW【シルバーレイン】仮プレ【黒き槍使い】

(シルバーレインはトミーウォーカー様のPBWです)

プレイング字数600

以下プレイング

                                                                                            • -

○口調など
通常:僕、(苗字)さん、です、ます
敵に対して:私、おまえ、言い捨て

○装備箇所
右手に黒い長剣(断鎖霊剣・刻牢)
左手に白い長剣(七星破邪刃・天舞白羽)

○心情
なぜ、現れたのかわかりませんが
ただ人を襲うのみならば、遠慮は必要ないみたいですね

○作戦
出来るだけ短期決戦

○戦闘前
周囲に人がいないかどうかの確認をします
人がいないことを確認できたら
必要なようなら明かりを用意してから
イグニッションして突入します

○戦闘
僕は前衛の後ろ側から
前衛の邪魔にならないように注意しつつ援護攻撃を行います

まずは、自分に黒燐奏甲を使用し
その後、右手に持つ黒剣の剣先を敵に向けて
ダークハンドで攻撃をしかけます
「地を這う闇刃よ……引き裂け!」
「黒刃の影は、爪牙となりて魂魄を蝕むであろう……」

残り体力が半分〜5分の2ぐらいになったとき
白剣を構えて、旋剣の構えで回復を行います
「僕はまだ耐えられますから」

黒燐奏甲は、本当に回復の手が足りていない時のみ味方に使用します
「ないよりマシな程度ですが」

ダークハンドがなくなった時は、前衛に加わり気魄で攻撃します
「前衛に加わります!」
「黒白一対……破邪断鎖之剣!」


○戦闘終了後
周囲を見回し、戦いが終わったことを確認
負傷者がいる場合は、応急手当をします
「生きて……いますよね」

不審な点がなければ、立ち入り禁止のロープなどを取り外し
撤収します

しかし、あの自縛霊はなぜここに現れたのでしょうか……

                                                                                            • -

●アビリティ
気魄 ダークハンド奥義 ◆◆◆ ×12
術式 旋剣の構え ◆ ×12
神秘 黒燐奏甲 ◆ ×4


●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: 呪髪
武器: 断鎖霊剣・刻牢
武器: 七星破邪刃・天舞白羽
防具: 黒衣『沈丁花
   首飾り
   レベル64マント
   化粧品
   ランプ
   レベル63救急箱



●サポートプレイング
 あなたはサポートを要請していません。


HP 427+626 (1053)
CP 3/307+110
回避ボーナス 神秘
攻撃力 172/136/79
イニシアチブ 64

能力値:
気魄 18 ⇒ 120+10 (130)
術式 18 ⇒ 120+12 (132)
神秘 9 ⇒ 60+44 (104)