PBW【シルバーレイン】仮プレ【暗き海の底に潜むモノ】

(シルバーレインはトミーウォーカー様のPBWです)

プレイング字数600

以下プレイング

                                                                                            • -

○口調
通常:僕、(苗字)さん、です、ます
敵に対して:私、おまえ、言い捨て

○心情
誰が悪いわけでもありません
ですが、少なくともこのままで良いということは、ありえません
ですから、後始末させてもらいます

○ポジション
リビングデッド班・前衛

○目的
リビングデッドを倒し、歪められた思念を開放する

○戦闘準備
イグニッション後、暗いようならライトを腰に装備する
「深海魚ですから。明かりが苦手とかは、ありませんよね……」

○戦闘
最初に後衛メンバーに敵が近づかないよう 敵に接近しつつ
旋剣の構えを使用し、威力の増幅を行う
「白刃の音 天に響き 穢れを祓いたまえ」

その後なるべく多くの敵を巻き込むように
右手の黒刃を敵に向けて暴走黒燐弾を撃ち込みます
「精霊と白羽の加護をもちて 黒霧よ舞い踊れ」
「通しませんよ、この先には」

敵の数が減ってきて、かつ攻撃があまり当たらない場合
または黒燐弾を使いきった場合、黒影剣で攻撃を続けます
「もう、終わりにしましょう……黒白一対、歪みを断つ!」

自分の体力が3分の1ほどになったとき、旋剣の構えで回復を行います
「まだ、大丈夫ですよ……だから、ここは通さない」

○戦闘終了後
もう動く者(リビングデッドなど)がいないことを確認した後
自縛霊班の身を案じ 周囲を警戒しながら合流しようとします

無事を確認したら、皆の状態にもよりますが帰還します

「おやすみなさい、深海魚を愛した人達。そして陸にあげられた深海魚達」

                                                                                            • -

●アビリティ
気魄 暴走黒燐弾奥義 ▲▲▲ ×8
気魄 黒影剣奥義 ◆◆◆ ×8
術式 旋剣の構え ◆ ×8


●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: ブラッディ・ウィッグ
武器: 断鎖霊剣・刻牢
武器: 七星破邪刃・天舞白羽
防具: 黒戦衣『山茶花
   ピンバッジ
   レベル66ハチマキ
   ミント
   ライト
   ヘアバンド


●サポートプレイング
 あなたはサポートを要請していません。