PBW【シルバーレイン】仮プレ【凶悪カップル】

(シルバーレインはトミーウォーカー様のPBWです)

プレイング字数600
以下プレイング

                                                                                            • -

○口調
通常:僕、(苗字)さん、です、ます
敵に対して:私、おまえ、言い捨て

○心情
仲が良いのはいいですが。他人を巻き込むのは、どうかと思いますね
絆は断ちませんが、鎖は断たせてもらいます

○戦闘前に
夕刻になる前に、あまり人がいない隙をうかがって
問題の橋に三角コーンと『通行禁止』の立て看板を2箇所設置します

夕刻、特殊空間へ突入時には、突入後すぐに戦闘が始めれるように
隊列を整えておきましょう

○戦闘開始
僕は、前衛ですね
全体での攻撃優先順位は 女性優先でしたね

自縛霊出現を確認後、男性の自縛霊に突進しつつ旋剣の構えを行います

その後 男性が後衛に向かわないよう牽制します
「ここで通行止めだ……さあ、相手をしてやろう」

可能であれば男性に剣で攻撃する振りをして
女性を呪いの魔眼で攻撃します
「私は、お前を否定する」

男性に隙を見せると危険と判断した場合は
男性への攻撃に集中します

男性へは黒影剣奥義で攻撃
「黒白一対、破邪断鎖の剣」
残っているなら時々呪いの魔眼を使用します
「その存在を否定する」

自分の体力が大幅に減り回復が間に合わないと判断した場合
旋剣の構えを取り、敵の攻撃に備えます
「こんなところで、倒れるわけにはいきませんからね」

○戦闘終了後
消えゆく特殊空間の景色を心に刻みます
「忘れません……ここで消えていったものが存在したことを……」

特殊空間が消えたのを確認後、人通りが少なくなった隙をついて
通行止めセットを回収します

                                                                                            • -


●アビリティ
気魄 黒影剣奥義 ◆◆◆ ×12
気魄 呪いの魔眼改 ◆◆ ×8
術式 旋剣の構え ◆ ×12


●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: ブラッディ・ウィッグ
武器: 断鎖霊剣・刻牢
武器: 七星破邪刃・天舞白羽
防具: 黒戦衣『山茶花
   ピンバッジ
   レベル66ハチマキ
   ミント
   ヘアバンド
   和服