PBW【シルバーレイン】仮プレ【明るい家族、仲良し家族】

(シルバーレインはトミーウォーカー様のPBWです)

プレイング字数600

以下プレイング

                                                                                            • -

○口調など
通常:僕、(苗字)さん、です、ます
戦闘時:沈黙。怒りと憤り そして哀しみを仮面で封じ

○装備
右手に黒い長剣、左手に白い長剣
白い仮面を被り 黒い手袋とマントをつけています

○心情
今の僕に出来る事は、この偽りを終わらせる事だけです

己の家族の命を奪わせることだけは、させません

……絶対に


○作戦
突入時、前衛、中衛、後衛の順番になるよう
予め隊列を整えてから突入します

攻撃優先順位は【(優先)娘>父>母>メガゴ(最後)】を基本とします


○戦闘
僕は、”前衛”です
中衛、後衛に攻撃が行かないよう壁になります

初手は、敵を取り囲むように移動しつつ旋剣の構えを行い
その後、黒影剣で攻撃を行います

体力が半分以下になった場合、その場で旋剣の構えを行い
自己回復を試みます

ただし、体力が一気に3分の1近くまで減り
後衛陣の回復が間に合わないと判断した場合
中衛と交代しつつ旋剣で回復します


戦闘中は、仮面で表情を押し隠して攻撃します
基本無言ですが、交代するときなどは、静かに声をかけます
「……交代をお願いします……」
「……前衛に復帰します……」


○戦闘後
ガリスゴーストだった冷蔵庫に剣を叩き込みます

仮面を外し 倒れた家族の姿を無言で見て、
その姿を記憶に刻み付けます

「僕に出来る事は、ここまでです。
 残された人の心を救うことは出来ません……」

特に偽装工作などは行いません

撤退時には周囲に気をつけ、一般人に見つからないよう迅速に行います

                                                                                            • -

●アビリティ
気魄 黒影剣奥義 ◆◆◆ ×12
気魄 ダークハンド奥義 ◆◆◆ ×4
術式 旋剣の構え ◆ ×8


●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: 呪髪
武器: 断鎖霊剣・刻牢
武器: 七星破邪刃・天舞白羽
防具: 黒衣『沈丁花
   仮面
   レベル64マント
   手袋
   化粧品
   ハーブ



●サポートプレイング
 あなたはサポートを要請していません。