PBW【シルバーレイン】仮プレ【猿山の一夜】

(シルバーレインはトミーウォーカー様のPBWです)

以下プレイング

                                                                                            • -

○口調など

通常:僕、(苗字)さん、です、ます
戦闘時:一人称が私に
敵に対して:おまえ(言い捨て)

○心情
人が猿の領域を壊した為に起こった猿と人との争い
僕が、このことに口出しすることは できません

ただ確かなのは、ここにゴースト達がいて
近づく存在を襲うという事実……ならば、やることは一つ

この地に縛られしゴースト達を断つ


○作戦
リビングデッド班に参加
前衛で敵の進行を阻みつつ、削っていきます

○準備
一応、ベルトに着けられるライトと山歩き用の靴を用意します

○戦闘
僕は、”前衛”です

まずリビングデッドに近づきつつ
左手の白剣を逆手に持ち直し、旋剣の構えを行います

そして右手の黒剣を敵に向けて
なるべく敵を巻き込むように黒燐弾を放ちます

黒燐弾がなくなるか、敵がまばらになってきたら
敵の距離に応じてダークハンド、または黒影剣で攻撃します

回復は、後衛に任せますが
回復が間に合わないと判断した場合は、旋剣の構えを使用します

○セリフ
(黒燐弾)
「黒燐弾幕展開……逃さん」
「いいリズムですね。舞い踊れ黒燐蟲」

(ダークハンド・黒影剣)
「ドリルを人に向けるなっ」
「もう、良いのです。もう働かなくても……」

(ヘブンズパッションで回復を受けたとき)
無言で左手の親指を立てます


○戦闘後
周囲を見渡し、リビングデッドが残っていないかを確認し
この場の風景を記憶に留めます

残った問題を解決するのは、僕達ではありません
当事者達がどうにかするべきことです

                                                                                            • -

●アビリティ
気魄 暴走黒燐弾奥義 ▲▲▲ ×8
気魄 黒影剣奥義 ◆◆◆ ×4
術式 旋剣の構え ◆ ×4
気魄 ダークハンド奥義 ◆◆◆ ×4


●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: 怨鎖断絶剣・地鎮剋牢
武器: 七星破邪刃・天舞白羽
防具: 黒戦衣『山茶花
   白き仮面
   破れた日記帳
   LEDライト
   Kalanchoe uniflora
   トレッキングシューズ



●サポートプレイング
 あなたはサポートを要請していません。