PBW【シルバーレイン】仮プレあなたのすべてが見えます】


(シルバーレインはトミーウォーカー様のPBWです)
津上晶
「沙由里の初依頼。良い経験になればいいのですが」


以下プレイング

                                                                                            • -

●目的
自業自得の怨念を潰して浄化する



●心情
占いというものは、一つの道標にして助言と私は思う
例え嘘でも、それで救えるなら問題ないわ
けど利益を優先するだけでなく、
物理的に不幸を作っていたのなら。それは占いではないわ

ともかく、他の害になる前に潰しましょうね



●ポジション
リビングデッド班
後衛



●戦闘
初手は祖霊降臨を灯神さん(b03209)に使用
術符を灯神さんに投げつけ
「邪気祓う武人よ、その刃の輝きを、ここに」


その後は破魔矢で援護射撃をしつつ
ダメージを受けた人がいたら優先して祖霊降臨で回復します
(前衛の高い攻撃力を継続させるため)
ただし、敵が残り少ない場合は回復より敵を倒すことを優先します


アビリティ使用時は
土蜘蛛の巫女のアビリティであっても術符を使います
(その時あげる言葉はなくても発動する)


破魔矢
「符よ。魔を破る一矢となれ。術式開放」
「術式開放……自業自得だ、潰れろ!」


祖霊降臨(回復)
「邪気祓う白姫、癒しと加護をここに。術式開放」



●戦闘終了後
浄化の符をそなえます
「怒りを静め、憎しみを濯ぎ、悲しみを癒し、穢れを祓う。この場に静寂を……」


あとは、防具を抜けるケガをした方の治療をしつつ
地縛霊班の安否を考え、無事であろうことを感じます
「あとは、地縛霊のみ。大丈夫……ですよね。」



●口調
普段の口調
  私 (苗字)さん ね、わ、〜よ、〜の?
戦闘中、ゴーストに対しては
  私 おまえ だ、だな、だろう、なのか?

                                                                                            • -

●アビリティ
術式 破魔矢奥義 ◆◆◆ ×12
神秘 祖霊降臨 ◆ ×12


●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: 浄式符術強化結界具
武器: 宝剣
防具: 抗式結界装束
   手袋
   水着
   腕輪
   チャンピオンベルト
   サッカーボール



●サポートプレイング
 あなたはサポートを要請していません。