PBW【シルバーレイン】仮プレ【これで解決! 寄生虫ダイエット!

(シルバーレインはトミーウォーカー様のPBWです)



以下プレイング

                                                                                            • -


●目的
自業自得の妄執を潰して浄化する

●心情
はっきりいって、寄生虫ダイエットとか興味は無いわ
だが、忠告を聞かず、妄執に捕らわれ続け、自分の身体を壊す
それが、どれだけ愚かな事かはわかるわ

そもそもダイエットが必要ということ自体が……

●戦闘
リビングデッド班、後衛

祖霊降臨での強化と病魔根絶符、許しの舞による治癒を優先
回復の手が空いた場合、及び相手が残り1〜2体の時
御霊滅殺符で攻撃

特にリビングデッドの姿には興味なし

祖霊降臨
「穢れを祓いし武人よ、その刃の輝きをここに」

病魔根絶符、赦しの舞
「邪気消散、生命回帰」
「離れなさい、悪意散華」

御霊滅殺符
「おまえは、知らないのだな。雑草の味を……己が邪気で潰れて果てよ」

●戦闘終了後
浄化の符をそなえます
「妄執を流し、穢れを祓い、この場に静寂を……」


●口調

普段の口調
  私 (苗字)さん ね、わ、〜よ、〜の?

戦闘中、ゴーストに対しては
 私 おまえ だ、だな、だろう、なのか?

                                                                                            • -


●アビリティ
神秘 祖霊降臨 ◆ ×8
神秘 病魔根絶符 ◆ ×8
神秘 赦しの舞 ◆ ×8
術式 御霊滅殺符改 ◆◆ ×4


●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: 浄式符術強化結界具
武器: 宝剣
防具: 抗式結界装束
   手袋
   水着
   腕輪
   チャンピオンベルト
   サッカーボール