PBW【シルバーレイン】仮プレ【夜に鳴くリス】

(シルバーレインはトミーウォーカー様のPBWです)

沙由里「叔父上が、北海道に 行くそうです」

以下プレイング

                                                                                            • -

●目的
抗体ゴーストの完全撃退
可能ならば、原初や異形などの情報収集



●心情
自分にできることをやる。それだけです
まだ、手遅れでないのならば。守りきる、絶対にです



●戦闘前
昼のうちに、戦闘場所になるであろう場所を確認しておく
仮眠を取り。夕食の後。深夜まで待つ
「ふむ、なかなか参考になりますね。この味付けは」
「そろそろ時間ですね」



●戦闘
ライトをベルトに装着
獣人の鳴き声を注意し、不意討ちを避ける


初期配置は後衛、いつでも前に出られるようにしておきます


初手は虎紋覚醒
その後、蒼の魔弾で攻撃
一体ずつ確実に倒していきます


もし前衛が吹き飛ばされ
自分がすぐに動ける場合は、前に出る旨を叫び、前に出ます


「ここは、私が前に出ます!」


この時、移動後攻撃が届く場合は通常攻撃
届かない場合は、魔弾の射手を使用します


HPが3分の1以下になり
援護が受けられないと判断した場合
魔弾の射手で回復します


逃亡する可能性は低いですが、万が一敵が逃亡しかけた場合は
一か八か蒼の魔弾の麻痺を狙います


蒼の魔弾
「蒼雷……迅」
「蒼刃……穿」


魔弾の射手
「黒印……纏」



●戦闘後
皆の状態を確認後
他のゴーストがいないか周囲を警戒しつつ宿に戻ります
不測の事態(他のゴーストや異形の襲撃)を心配しますが
戦闘後の状態が悪い場合は、無理はしません


そういえば、沙由里への土産。何にしましょうか


●口調
通常:私、(苗字)さん、あなた、です、ます
敵に対して:おまえ、言い捨て

                                                                                            • -


●アビリティ
術式 蒼の魔弾奥義 ◆◆◆ ×12
神秘 虎紋覚醒 ◆ ×4
気魄 魔弾の射手 ◆ ×4


●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: 蒼刃の紅魔杖
武器: 発勁手袋
防具: 黒戦衣『山茶花
   レベル77ボールペン
   レベル77包帯
   時計
   ブーツ
   LEDライト



●サポートプレイング
 あなたはサポートを要請していません。