PBW【シルバーレイン】仮プレ【自然、大好き!】

(シルバーレインはトミーウォーカー様のPBWです)

津上晶

「沙由里が依頼にでるようです。無事に行くのでしょうか」


以下プレイング

                                                                                            • -

●目的
哀しき思いを潰して浄化する



●心情
自然のままに。それが正しいあり方なのかもしれないけど
それで見せるべき物が魅せれなければ本末転倒ね
考えや思いはわかるけど、あまりに自然に近づけすぎたのね

残された哀しき思いが 悪さをしないうちに潰して浄化しましょう


●ポジション
リビングデッド班、後衛




●戦闘前
リビングデッドが周囲と同化しているかも知れないので
注意して探索する




●戦闘
最初に竜巻導眠符を使用し
戦闘可能な敵を減らすよう試みます


その後、味方の攻撃が範囲でない場合は竜巻導眠符を再度使用
味方の攻撃が範囲だったり、竜巻導眠符がなくなった場合
眠っていない敵を狙って破魔矢で援護射撃を行います


仲間の体力がある程度削れてきたら
病魔根絶符で仲間の治癒を行います
攻撃力は他の方々のほうが上なので、
もし眠ってしまったら、その方の回復を優先します



竜巻導眠符
「符よ、安らかなる夜の抱擁となれ。術式開放」


破魔矢
「符よ、魔を破る一矢となれ。術式開放」
「ありがとう。そして、おやすみなさい。術式開放」


病魔根絶符
「符よ、穢れを祓いて癒しとなれ。術式開放」




●戦闘終了後
浄化の符をそなえます

「怒りを静め、憎しみを濯ぎ、悲しみを癒し、穢れを祓う。この場に静寂を……」

その後、地縛霊班の事を考えます
「なにか、嫌な予感がしますね」



●口調
普段の口調
私 (苗字)さん ね、わ、〜よ、〜の?

戦闘中、ゴーストに対しては
私 おまえ だ、だな、だろう、なのか?

                                                                                            • -

●アビリティ
術式 竜巻導眠符奥義 ◆◆◆ ×4
術式 破魔矢奥義 ◆◆◆ ×12
神秘 病魔根絶符 ◆ ×8


●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: 箒
武器: 日本刀
防具: 洋服
   チョーカー
   時計
   片面チラシ
   ノートパソコン
   一眼レフ


●サポートプレイング
 あなたはサポートを要請していません。