PBW【サイキックハーツ】仮プレ 武蔵坂学園内掃討戦〜教室のコウ

朱香「残党か、発つ鳥跡を濁したか」
以下プレイング

                                                                                                            • -


残党か。蝙蝠相手とはいえ一般人には脅威だ。
それに油断もできんな。



○前準備
普通に通り過ぎるふりをして
廊下の窓が開いているのならば閉めておこう
ここから外に逃げられると厄介だしな



○囮
ディフェンダーが囮となっておびき出す段取りになっているな
ゆえに、あらかじめおびき出す先である空教室で待機
囮を追ってきた蝙蝠が教室に入ると同時に除霊結界で攻撃する

まあ、囮作戦が失敗した場合はケースバイケース
元の教室に乗り込む場合も廊下で戦う場合も初手は除霊結界だな

廊下で戦う場合は、逃がさないようにできればどちらかの教室に追い込みたいが




○戦闘
攻撃優先順位はジャマー→クラッシャー→ディフェンダーかな
抗雷撃で攻撃後は鋼鉄拳、トラウナックルのうち命中が高いほうで攻撃

催眠で戦場が混乱しだしたら祭霊光で治癒にも回るが
基本は殴るのみだ




○戦闘後 その他
敵殲滅後も周囲の警戒を続ける

撤退時は、戦闘が可能なら除霊結界を使いつつ殿となる。

                                                                                                            • -

現在398文字

ポジション
【前衛】クラッシャー

サイキック
鋼鉄拳、抗雷撃、トラウナックル、除霊結界、祭霊光
ソウルアクセス、隠された森の小路

装備
武器:

縛霊手、護符揃え、バトルオーラ


防具:

クロスハート


装飾:

ショートパンツ、お守り、スカーフ 、ミニグッズ、人形