PBW【サイキックハーツ】仮プレ カミングスナイパー

(サイキックハーツはトミーウォーカー様のPBWです)

朱香「シャドウが自分を律する術を得るか。 
    だが、大人しくはしてくれないようだな」

以下、仮プレイング

                                                                                                            • -

●プレイング



【戦闘前】
駆けつけた時に速攻で攻撃すれば何とか止められるようだな
スピード勝負だな
前衛で敵の動きを止める役なので
真っ先に接敵できるように階段を上るときから前にいないといけないな



【遭遇と戦闘】
屋上でシャドウの姿を見つけたら
射撃役の射線を遮らぬよう一応気をつけつつも
一気に接敵できる距離なら接敵近接戦へ
離れていた場合は間合いを詰めつつデッドブラスターを撃つ

その後は、縛霊撃と神霊剣をメインで攻撃。時々抗雷撃も加える
ただし、神霊剣が当てにくい場合は抗雷撃にスイッチ
相手に攻撃UPエンチャントが付いた場合は神霊剣でブレイクを狙う

前衛のHPが三分の一以下かつ他の方の回復が間に合わないと判断した場合
集気法で回復を行う

【戦闘後】
シャドウの残滓がないか、
シャドウが出現した痕跡などが残されていないかなどを調べる

【危機的状況】
戦闘不能者半数以上。勝ち目がないと判断した時
戦闘可能ならばしんがりとなろう

                                                                                                            • -

現在391文字


●冒険設定


ポジション
【前衛】ディフェンダー

サイキック
神霊剣、縛霊撃、鋼鉄拳、抗雷撃、集気法
ソウルアクセス、旅人の外套

装備
武器:
縛霊手、バトルオーラ、クルセイドソード


防具:
ロングコート
神秘回避 魔法力耐性

装飾:
種モミ(1週間分)、リングシューズ、芋飴、種モミ(1週間分)、ロストリンクオリジナル紅茶