PBW【サイキックハーツ】仮プレ 蝉ドンされたらフラグが立つ

(サイキックハーツはトミーウォーカー様のPBWです)

猫巧「やっぱり楽しく踊りたい」

以下、仮プレイング

                                                                                                            • -

●プレイング



・心情
まあ、別にいいんだけど。
やっぱり個人的に気にいらないから。倒すね

・準備
バレエ教室に入門といった形で訪問
無邪気そうに、かつ興味深そうにしてるよ

・一般人避難
他の人たちによって一般人が避難したら殺界形成を使って
戻ってこないようにするよ


・戦闘
Df優先で倒していくからね
基本は零距離格闘とサイキック斬りで攻撃するよ

蝶子先生には影縛りとレーヴァティンも加えて
BSによる弱体化持続ダメージも与えていくよ

もちろん、見切りには注意していくよ


あと、回復が間に合わない時は集気法で前衛の回復もできるから
Mdが間に合わずHP四分の一以下ぐらいかBS5つ以上が使う目安かな?
まあ、基本はとにかく攻撃だけどね

他の人が蝉ドンされたら
横から蝶子先生を攻撃するよ

ボクがされたら?
うーん、とりあえず隙をつくるようにしてみようかな
うん、戸惑うフリだね
わざと角に追い込まれるってのもありかな?

                                                                                                            • -

●冒険設定


ポジション
【前衛】クラッシャー

サイキック
影縛り、零距離格闘、サイキック斬り、レーヴァテイン、集気法、
空飛ぶ箒、殺界形成

装備

武器:
サイキックソード、ガンナイフ、影業、バトルオーラ


防具:
アクセルエフェクト


装飾:
ダンボール用プロペラ、ロストリンク亭バッジ、
ロストリンク邸直伝護身術秘伝書、ダンボール箱、ロストリンク・メダル

闇堕ち
絶対にしない!

特別報酬

なし