PBW【サイキックハーツ】仮プレ ウキウキ☆CHOCOLATE

(サイキックハーツはトミーウォーカー様のPBWです)




●プレイング



それにどのような思いが込められているかわからないが。
普通に犯罪ですからね。強奪は……
とりあえず、被害が広がる前に退治しましょう。



○都市伝説を待つ
囮班の近くで、周囲の人に紛れて都市伝説出現を待つ
囮班のフォローにすぐ入れるようにはしておきます



○出現
都市伝説が現れ
ある程度避難し始めたしたようなら殺界形成を発動
一般人が戻ってこないようにしますね



○戦闘
囮や攻撃役のカバーに入りつつ
ペトロカーズとスターゲイザーで見切に注意しつつ攻撃します

自分の負傷にはドラゴンパワー
他の方には闇の契約で治癒
HPが3分の1以下ぐらいで回復に入ります
優先は自分→自分以外ディフェンダー、アタッカー、その他



避難が終了して、一般人が完全にいなくなったら
龍骨斬りも攻撃サイクルに加えます

周囲に派手な損傷は与えたくないので
そこは注意して攻撃しますね


○戦闘後
戦闘痕跡を何とかできそうなら直してから
殺界形成を解除します



●パフォーマンス

都市伝説待ち中
売られているチョコレートなどを見て研究とリサーチ
都市伝説出現を見逃さない程度に



戦闘台詞集
「チョコを奪うだけでなく、女性に手を出そうとはね」

「人の恋路を邪魔するやつは、トナカイに蹴られて、奈落に落ちろ。」

ペトロカーズ
「ドロドロしているなら。固まってしまえばいい。」





依頼終了後、余裕があれば
手作りチョコレートの材料を買っておきたい
まあ、本番はまだ先ですが
試作はしておきませんといけませんので


●冒険設定


ポジション
【前衛】ディフェンダー

サイキック
スターゲイザー、ペトロカース、龍骨斬り、ドラゴンパワー、闇の契約
空飛ぶ箒、殺界形成

装備
武器:

龍砕斧、契約の指輪、Fアクセル、特殊兵装【煉獄】


防具:
アクセルエフェクト


装飾:

良縁の測り手 -Lachesis-、ロストリンク・メダル、Slayer Card Reader、
ロストリンク亭バッジ、オウル・アイ