PBW【サイキックハーツ】仮プレ メイドの魔法にかけられて

(サイキックハーツはトミーウォーカー様のPBWです)



●プレイング



女装もクレーマーへの対処もいいんだが。
明らかにやりすぎだ。
やりすぎでなければ、このままメイド喫茶にいてもいいんだが。
ラブフェロモンは反則だしな。


・喫茶店にて
普通に客として入店している。
オムライス、うまうま。
ああ、あらかじめ会計は。ピッタリお釣りの無いように用意しておく。

ナンパやクレームによってターゲット連れ出しが成功するなら。
会計を済ませて、後を追う

失敗なら、私がクレーマーとなろう
あまりしたくはないが、オムライスに卵の殻が入っていたことにする
で、気分を害したから。ちょっと胸もませろとでも言おう

いや、私の胸がないからとか、関係ないからな



戦闘
路地裏おびき出し、戦闘開始したら殺界形成発動
抗雷撃を使用後、トラウナックルかデッドブラスターで攻撃
時々鋼鉄拳で相手のエンチャントを破壊する
ロケットスマッシュは最後の追い込み用だが使いたくはないわね

恥ずかしい恰好?裸包帯みたいな?