PBW【サイキックハーツ】仮プレ 眠り猫をどうにかしよう


(サイキックハーツはトミーウォーカー様のPBWです)

●プレイング



猫さんを眠らせよう
方針としては、現れた猫さんと遊んで眠らせる
ボールや毛糸玉、猫じゃらしも用意しましょうか


あとは座布団と湯のみに梅こぶ茶……い、いえ楽しむわけじゃありませんわよ
これも、眠らないための準備ですわ



ねーこねこねこ
猫じゃらしやボールなどで遊びつつ
眠さに耐えますわ
もし、周囲でうとうとしている人がいたら
ボールを投げたり、軽くゆすったりしますわね



戦闘
どうなるかわかりませんが
化け猫が現れる条件が満たされましたら外に出ます


攻撃は、妖冷弾をまず撃ち。
その後、螺旋槍と抗雷撃で攻撃
近接攻撃が難しいならレイザースラストと妖冷弾での攻撃にうつりますわね
傷が深かったり、BSが重なった場合はシャウトで治癒しますわ




戦闘後

別荘内が散らかっているなら、片付けましょう
所有者不明とはいえ、そのままで帰るのはさすがにね

……掃除下手ですけど





●パフォーマンス

ねーこねこねこ
黒い猫。なんか私が飼っている巧2号に似ているような?

ほーらボール。ボールだよー

ふわぁ……寝、寝てませんわよ。本当ですわよ。



戦闘
槍に纏わせるは水の力。サファイアスピア
この拳に宿るは、紫電の光。アメジストフラッシュ

ありがとう、そしておやすみなさい。



●冒険設定


ポジション
【前衛】クラッシャー

サイキック
抗雷撃、レイザースラスト、妖冷弾、螺穿槍、シャウト、
ソウルアクセス、殺界形成

装備



武器:

ダイダロスベルト、妖の槍


防具:

武装ジャケット


装飾:

エメラルド・イヤリング、アメジスト・リング、ダイヤモンド・リング、アクアマリン・イヤリング、ターコイズ・リング

闇堕ち
絶対にしない!

特別報酬

なし