PBW【ケルベロスブレイド】仮プレ 屠龍抒情詩

ケルベロスブレイドトミーウォーカー様のPBWです。

緑旋風のアクセル
やや難依頼。出るの早すぎだよーーー

                                                                                                          • -

プレイング



うーん、これはちょっと真面目にやらなきゃダメかなー


・目的
黒い竜を倒す
全員無事に帰還する


・共通作戦
【ヘリ降下】
ヘリ降下時には、着地後すぐ戦闘移行できるよう前衛、後衛に分かれて降下する
【回復】
HPが40%を切っていて回復可能ダメージが累積してる人は、
即座に大声でメディックに回復を要請する


その他は、他参加者の作戦に従う



・戦闘
僕は、ジャマー。相手の動きを封じるよ。
ペトリフィケイションと旋刃脚をメインに
相手のBSが4種類以上になったらチェーンソー斬りも加えていくよー
まあ、見切られないように同じ攻撃は繰り返さないけどね。


もし、ある列の半数以上が麻痺×3以上の時で
メディックの治癒が間に合わない場合
または、HP危険域の人がいてそちらを優先しないといけない場合
複数の場合はアンチェインソウル、一人の場合気力溜めで治癒を行うよ


もし、僕が戦闘不能になり、意識を失うときは
最後の力を振り絞って動物変身で黒猫に変身するよ


・撤退時
僕が動けるなら、動けない人に手を貸すよ。
勝利時も即時撤退だね。