PBW【ケルベロスブレイド】仮プレ 夢の残骸

ケルベロスブレイドトミーウォーカー様のPBWです。

緑旋風のアクセル

ううん、死神って魚だよね。やっぱり

                                                                                                          • -

プレイング



うん、魚、魚。君達の天敵がやってきたよー


っとお、今回再生されたのは……かっこいいなぁ
っといけない、いけない。あれは倒さないといけない相手だった



・ターゲット
弱っている魚から潰していくよ。
一体ずつ確実にね
でも、再生ドリームイーターの自己再生がキュアでないなら
攻性捕食を一撃打ち込んでおくよ
魚をたいらげたら最後は再生ドリームイーターだね


・攻撃
レゾナンスグリードと攻性捕食がメイン。
敵BSが3つ以上の時や上記二つが当たりそうにない時は
ファミリアシュートも合わせて使う
見切られないように注意しないとね。


確実に当てることができるなら、
レゾナンスグリードを暴食特化暴走形態に入れ替えるよ


自身のBSが4つ以上かHPが半分以下でかつ回復できるときで
他の方の回復が見込めない場合はシャウトを使って回復するよ



戦闘後、本当に敵を倒しきれたか確認はしておくよ。
「ごちそうさまでした……そして、おやすみなさい。」





●冒険設定


ポジション
【前衛】クラッシャー

グラビティ
暴食特化暴走形態、攻性捕食、レゾナンスグリード、ファミリアシュート、シャウト、
動物変身、エアライド

装備



武器:

ファミリアロッド、ブラックスライム、攻性植物


防具:

ストリートスタイル


装飾:

書物、胸当て、ワッペン、スカーフ、シールド

暴走
絶対にしない!

特別報酬

なし