ケルベロスブレイド仮プレ・陰謀の種子

ケルベロスブレイドトミーウォーカー様のPBWです

                                                                                                                      • -

●プレイング



むー何を企んでるか知らないけど。
邪魔させてもらうよ
まあ、とりあえずはアイツを倒さないとね。



・目的
一般人への被害が出ないようにダモクレスの撃破
死神の計画の阻止



戦闘
最初の一手はペトリフィケイション
次にファミリアシュート


その後は、フィニッシャーになる神白・煉さんに
ホイール・オブ・フォーチュン(以下HOF)を使うよ
狙アップ3〜9ぐらいつけばいいかな?
他の人にも攻撃が当たっていないようなら
HOFを使うよ



またBS特にパラライズが複数ついた人には気力溜めでBSの解除をするよ


ある程度。狙アップが付与できたら
ファミリアシュートとチェーンソー斬りで相手BSを増やしていくよ
もちろん見切られないように注意するよ


相手の様子から残りHPを推測するよ
もう少しで倒れそうなら攻撃は控えてHOFでひたすら狙アップを神白・煉さんに
あるいはBSを治癒しまくるよ



戦闘後
彼岸花が奪えそうなら奪ってみたいなぁ
なーんか、面白そうなんだよね