PBW【サイキックハーツ】仮プレ 秋刀魚祭りのハイエナ

(サイキックハーツはトミーウォーカー様のPBWです)




●プレイング



心情
ようするに、ご当地を食い物にして台無しにするような奴らってことですわね。
ご当地怪人の風上にも置けないですわね
ギルティですわ


戦闘前
調理班が怪人の相手をし始める前から
牧原さん、蓮条さん、 居木さんと手分けして
ラブフェロモンを使って、一般の方々を怪人から遠ざけはじめますわね

うまく人を遠ざけ、怪人を相手している班が戦闘開始(殺界形成発動)したら
乗り込みますわ

戦闘
周囲の被害を最小限にしませんとね

まずは妖冷弾を打ち込み、氷付与
そこから、デッドブラスターとトラウナックルで見切られないように攻撃
相手の命中回避が高い時はデッドブラスターを影縛りに変更
トラウマが6つ以上ついたらトラウナックルを妖冷弾に変更

当たりそうなら一回だけレッドストライクを狙ってみますわ

戦闘後
避難していた方々を呼び戻しますわ
秋刀魚、食べられますでしょうか?

●パフォーマンス

そもそも、秋刀魚の脂には
コレステロールを減らし、高血圧などの
予防効果が高い、DHAEPAといった不飽和脂肪酸が多いのよ
秋刀魚の良い所を自分で捨て去って
それでガイアパワーを得られると思っているのかしら?


そもそも、ハイエナ怪人が、小骨を気にするなんて……
あなた、ハイエナそのものも失格ですわね


トラウナックル
「秋刀魚の怒りを思い知りなさい」

妖冷弾、デッドブラスター
サファイアストライク」

影縛り
「無駄よ」


●冒険設定


ポジション
【中衛】ジャマー

サイキック
デッドブラスター、レッドストライク、トラウナックル、影縛り、妖冷弾、
ソウルアクセス、ラブフェロモン

装備



武器:

影業、妖の槍、交通標識


防具:

セクシーコーデ


装飾:

エメラルド・イヤリング、バトルベルト、ムーンストーン・リング、
アメジスト・リング、ダイヤモンド・リング

闇堕ち
絶対にしない!

特別報酬

なし