PBW【サイキックハーツ】仮プレ お菓子を頂戴!

(サイキックハーツはトミーウォーカー様のPBWです)




●プレイング
お菓子を配ろう


夕刻、件の商店街にて、みんなとお菓子を配りましょう
……クッキー焼いていこうとしたら義弟に止められた。解せませんわ。


というわけで飴(黒飴、抹茶飴、落花生の飴)を配りますわ。



タタリガミが現れたら、人払いがすむまで
お菓子を少しずつ渡しますわね

人払いが済んだら
飴が残っていても、
「もう、わたくしの方は品切れですわ。」と言いますわ

襲ってきたなら迎え撃つのみですわね


戦闘
初手、抗雷撃。次トラウナックル。そして縛霊撃
その後、抗雷撃を使用後
トラウナックル、縛霊撃、閃光百裂拳を見切られないように使用
命中が高いものを基本的に使いますが
低くても命中するようでしたら、威力重視に変更します


シャウトは、本当に治癒が間に合わない場合のみ使いますわね


戦闘後、お菓子の交換。
むー、やっぱりクッキー焼いてきたほうがよかったかしら……